2006年05月08日

北斗の拳SE(スペシャルエディション)

北斗の拳2のSEは
セカンドエディションではなくスペシャルエディションらしい。

そんなけです。はい。

そういえばエヴァンゲリオンのゲームが予約受付中(6月始め発売)なんだけれど

なんと

新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト(パチンコ)
新世紀エヴァンゲリオン(パチスロ)

が1本に収録されています(`・ω・´)

これは売れるぞ〜!お得だあああああ!


posted by take at 23:44| Comment(43) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

北斗の拳SE(セカンドエディション)

北斗の拳の2作品目となる北斗の拳SEの導入が確実となっています。
導入日は7月過ぎになるようで様々な話題が飛び交っております。

管理人の聞いた話では、
ワンセットの枚数が減ったようで、普通の7とレイ絵柄の青7があり
レイ絵柄は継続率が高いらしい。
90%継続があるんだっけな?音楽は3種類だったような。
あと昇天は40回で終了するんだったかな。

なんにしても、とても楽しみな機種です。

大都技研からの吉宗の代わりとなる秘宝伝も発売されます。
711枚ではありませんが。

posted by take at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

真モグモグ風林火山

パチスロ 真モグモグ風林火山の解析情報追加しました。
真モグモグ風林火山からどうぞ

設定5より設定6の方が機械割が低いという変わった仕様になっています。
真モグモグ風林火山設置店はぼちぼちあるので参考にして下さい。
posted by take at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の空 スロット解析パチスロ攻略

俺の空情報追加しました。

ついでに新機種情報もたくさん追加。
導入率がまちまちになってる感じで「これっ!」と言った機種が出てこない。

俺の空は、ぼちぼちヒットしてるな。
設定6がもっと分かりやすい仕様にして欲しかった。
設定456あたりでも十分勝負になるし、56ぐらいしか判別は難しいと思う。

データみるかぎりでは、ある程度連チャンしやめるって感じかな。
posted by take at 02:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

カンフーレディー

カンフーレディーの情報UPしました。
機種が次から次へ出てきて大変です。

じっくり更新していきます(´Д`)
posted by take at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

新台ラッシュ

新台を中心にチェックしました。
5号機など結構出てくるようで、新台ラッシュになりそうですね。

カンフー列伝を一回うってみただけで、最近はうちにいってない

嵐をうってみたい。。勝てそうな感じだよな〜
posted by take at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

パチスロ攻略更新

TOPページ、りにゅ〜あるしました。

今さらながら、天井情報追加。
ゲーム情報は他のサイトもあまりやってないし、役に立ちそうなので追加。
画像掲示板の投稿容量を大きくしました。

実はサイト全体のSEO対策だったりもするw

機種は一覧サイトマップがあるので
見にくいな〜と思ったあなたは利用して下さい。

解析情報は徐々にやっていきます
プレッシャー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by take at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

パチスロ勝ち組プロセス公開

パチスロの勝ち組になっていくプロセス〜インターネットで無料情報活用法
をTOPにて公開しています。

これ通りにやれば、知識とインターネットの活用法が分かり
結構な確率で勝てるようになると思います。

基本はポイントだけ抑えておけば、なんとかなるものなので

とりあえず、ホール探しが第一歩になります。
イベントの信頼度や店の状況を見て使いわけしていきましょう。

むしろ一番重要なのは、実践での立ち回り方かもしれません。
ホールやイベントや人数によっても違うので色々な作戦が立てられます。

一般的には、6や高設定の分かりやすいものから順に攻めていくのが正攻法。
ちょっと昔で言えば、カイジとかキンパルとかなどが、それにあたりますね。

5号機は設定が読みづらいので、設定発表がある時を利用した方が無難です。
エヴァが一番いいと管理人は思います。
posted by take at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

パチスロ更新

パチスロサイトの一部を修正いたしました。
今年もよりよくしていきます!
posted by take at 08:35| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

パチスロブログ

パチスロ攻略道の更新ブログを管理がしやすいように
変更いたしましたので、これからもよろしくお願いします。

最近は色々と忙しい毎日を過ごしていて
更新が思うように進んでいないのが現状です。

パチスロを打つ機会もそれに比例して少なくなってきてしまいました。

近いうちにまたイベントに参戦したいと思っておりますので
勝ち組ブログの方をごらんいただければ
へたれっぷりが分かっていただけるかと。

新機種を中心に来年も地味に更新していきたいと思う次第です。
来年もよろしくお願いします。
posted by take at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

