2006年01月07日

パチスロ勝ち組プロセス公開

パチスロの勝ち組になっていくプロセス〜インターネットで無料情報活用法
をTOPにて公開しています。

これ通りにやれば、知識とインターネットの活用法が分かり
結構な確率で勝てるようになると思います。

基本はポイントだけ抑えておけば、なんとかなるものなので

とりあえず、ホール探しが第一歩になります。
イベントの信頼度や店の状況を見て使いわけしていきましょう。

むしろ一番重要なのは、実践での立ち回り方かもしれません。
ホールやイベントや人数によっても違うので色々な作戦が立てられます。

一般的には、6や高設定の分かりやすいものから順に攻めていくのが正攻法。
ちょっと昔で言えば、カイジとかキンパルとかなどが、それにあたりますね。

5号機は設定が読みづらいので、設定発表がある時を利用した方が無難です。
エヴァが一番いいと管理人は思います。
posted by take at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

